So-net無料ブログ作成
タヒチ&イースター島 ブログトップ

モーレア島☆1日目 [タヒチ&イースター島]

旅行会社の方にクーポンをもらい説明を受けた後、モーレア島へ出発です。
エア・モーレアはファアア空港のお隣、車で5分もかからないところにありました。

いざエア・モーレアへ搭乗

今回宿泊したのは、モーレア・パールリゾートホテル。
至る所にお花があり、南国ムード満載のすてきなホテルでした。

この日は、ウェディングもするので大忙しです。
ですが、、、クリスマス休暇のせいかホテルが混み合い、午後にならないとチェックイン出来ないとの事(この時点でAM8:00くらい)
暇つぶしに、近くのお店にお買物に行ったりしましたが、それでも時間は有り余っています。
こんなにきれいな海を前にして、泳がない訳はない・・・って事でウェディング前なのに、シュノーケルを開始(相方はビーチの椅子でお昼寝
チェックインの時間の頃には、時差ボケ&シュノーケルの疲れで強烈な睡魔がやってきて、色々支度しなきゃいけないのに、ギリギリまで爆睡してしまいました><

次はウェディング編へ続きマス☆

澄みきった空と海と私

  南国らしいアレンジ 

工事中のガーデンバンガロー  

  絵になるティキ

貝に浮かぶハイビスカス


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

あこがれのタヒチへ、ついに出発☆ [タヒチ&イースター島]

昨年の12月にタヒチ&イースター島へウェディング&ハネムーンに行ってきました。もう半年も経ってしまいましたが、せっかくなので旅行記として残そうと思いマス。

12/17(土)12:55成田発のエアタヒチヌイ077で、
タヒチの首都、パペーテへ

エア・ヌイ・タヒチは、至る所にティアレがあります。
まずは、機内へ搭乗する時。本物のティアレがもらえました。
マルル〜(タヒチ語でありがとう)

飛行機の翼にも

アメニティグッズにも

あと、トイレのハンドソープが多分ティアレの香り。
本当に良い香りがしました☆

機内食はこんな感じ

   

機内の後ろには、おにぎりやサンドウィッチ、カップラーメン、
飲み物が置いてあり、お腹が空いたら取りにいけます。

機内でくつろぐうさぎ達☆

1人に1台モニターがあったので、映画を見たりゲームをしたり、眠ってるうちにあっと言う間にタヒチへ到着。快適な空の旅が過ごせました。

機内からでると、蒸し暑い空気が。南国ムード満載
ウェルカムソングで、タヒチアンミュージシャンが出迎えてくれました。

なかなか進まぬ入国審査を終え、やっと長年の憧れの地タヒチへ入国デス。

続く


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行
タヒチ&イースター島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。