So-net無料ブログ作成
検索選択

旭山動物園 [旅行]

ずっと行きたいと思っていた旭山動物園にいってきました☆
平日なのに夏休みという事もあり混み混みで、人気の高さが伺えます。
今まで見た事のなかった角度から動物が見れて感激でした。
今度は冬にペンギンの行進が見たいなぁ・・・。

本当に空を飛んでいるようなペンギン達に圧巻でした。
しかも足下にもペンギン達が泳いでます。すごいです!!!

右の子は赤ちゃんなのか、ずっとお母さんを探しているようでした。
ママがきてよかったね☆

円柱水槽を通過してるあざらしです。うまく撮れなかった・・・。
器用に円柱を泳いでました。とても気持ち良さそう。

手前のドームからシロクマが見れます。
かなり並んでたので断念しましたが、迫力あるんでしょうね・・・。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

新婚旅行 [旅行]

新婚旅行の行き先ですごく悩んでます。
当初は、中学生からの夢・・・タヒチで挙式ハネムーンって思ってたんですが、
2年前くらいから色々調べてたので煮詰まってきちゃいました。

今、候補があがってるのは
・北欧
・ボラボラ島&イースター島
です。いつ決まる事やら・・・。

上記で新婚旅行に行かれた方や挙式された方、アドバイスがあったら教えてください。
よろしくお願いします!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。