So-net無料ブログ作成

雲のかたち [うさぎ]


天使の羽のような雲


右の雲がうさぎのよう☆
(写真で撮るとちょっと無理ありました。。。)


僕に似てた!?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うさぐっず2 [うさぎ]

また我が家にウサギグッズが増えました。

こちらはお風呂で使う、ナイロンのタオルのようなものです。
上下にひもがついてて、それを持って背中をゴシゴシ洗えます。
私は肌が弱いので使えず、相方専用のものになりました。


続いてハサミ。
耳がスケルトンになってて写真だと少し見づらいですね。


あっ、ペーターが同じポーズしてる!?
 


うさT その3 [うさぎ]

また緑・・・って事はおいといて、3・4年前に買ったTシャツです。
襟が6重になってて、少し細身になってます。
美大生が書くようなデッサンがキュートでこれもお気に入りです☆


やっとTシャツ紹介終わったの???     by ペーター


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

うさT その2 [うさぎ]

姉が買ってくれたうさTです。
このうさちゃん、ペーターに似てませんか??
先週末にあった、ライジングサンに着ていきました。



  似てる〜!?


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

うさT その1 [うさぎ]

雪だるまのようなウサギがかわいくてお気に入りです。


 backにも小さなウサちゃんが・・・。


 変な顔のペーター☆

ホリホリしすぎてバテてしまったようです。ほどほどにね


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

うさぐっず [うさぎ]

最近買ったウサギグッズ。

さてこれは何でしょう??
答えは・・・

続きを読む


かぶりもの [うさぎ]

 似合うでしょ!?

 お見合い写真にしようかな?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウサギグッズ [うさぎ]

久々の更新。
うさぎがいない生活(=イコール結婚生活)も早1ヶ月。
ペーターに会いたいよ〜って週1ペースで実家に帰ってるんですけどね。w
今暮らしている所が賃貸の上、ペット不可のマンションなので
ウサギを飼える環境ではなく、仕方ないのでウサギグッズを集める事にしました。
(同じ環境でうさちゃんを飼ってる方がいらしたら連絡下さい。)

まずは、うさソックスから・・・
   アップはこんな感じ

本物のうさぎさん
 暑そうだね☆ペーター


アップ [うさぎ]

赤ちゃんの頃のアップ

現在のアップ

まだまだアップにたえられる顔でしょ??

ってゆーか、何歳になってもうさぎはかわいい!!
人間だってそうだよね!?


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさぎのペーパーホルダー♪ [うさぎ]


結婚のお祝いに頂いたALESSIのペーパーホルダー。
うさちゃんがクルクル回ってかわいすぎる〜。
これで料理するのが楽しくなるわ♪

うさちゃんのアップ。ペーター似!?

メッセージのシールもうさちゃん☆

プラスαといってたのにこんなに大きな写真立ても!!

本当にどうもありがとうございました!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。