So-net無料ブログ作成

うさT その4 [うさぎ]

久々の更新となってしまいました><

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けが待ち遠しい季節、いかがお過ごしでしょうか?
暑さに負けず、どうぞご自愛下さいませ。

さて、昨年に引き続き、うさTの紹介をさせて頂きます。
このTシャツは、またまた姉に買ってもらいました。えへへ☆

 なぜかしわしわ><

         ロゴのアップ

ついでにうさ枕もおねだりしてみたり・・・。
タオル生地でふわふわで、ペーターを抱っこしてるような気分☆
ついつい顔や耳など、なでてしまいます。
当分うさぎは飼えそうもないから、これでがまんよぉ・・・。
優しい姉に感謝。ありがとう☆

抱き心地がいいんです。


ペーターも同じ寝相だね。


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

おはようございます[おんぷ]
うさT に うさ枕、めっちゃ可愛いですね[はーと]
そして 何よりペーターちゃんの寝顔がとっても可愛いっ[はぁと][はぁと][はぁと]
ほんとに気持ち良さそうに眠っていますね~[にこっ]
by (2006-07-23 09:31) 

アキちゃ

うさ枕、とっても可愛い~[はぁと]
うさが「ゴロン」と横寝してる姿に、よく似てる♪

優しいお姉さま…羨ましいです[らぶっ]
by アキちゃ (2006-07-23 18:24) 

ミニミー

マリーさん
こんばんは[わはっ]うさぎの付くものには、どうしても反応してしまいます[はーと]
ペーターは寝そべるとき、いつも左が下なんですよ。前に撮った写真を見ても全部そう。
ルカ姫ちゃんはそうゆう癖ありますか[はてな]

アキちゃさん
この枕は、うさぎ飼ってる人がデザインしたっぽいですよね。手の感じとか。
アキちゃさんは妹さんがいらっしゃるんですね。
やっぱり妹さんには色々買ってあげたりしますか[はてな]
by ミニミー (2006-07-23 22:56) 

こむぎママ

うさT凄く可愛い^^
このロゴは見たことがあるって思ったら先日買ったキーホルダーと一緒だわ。
肩についてるところがおしゃれ~~
枕も可愛いねーー^^
ずっと抱っこしてたいわぁー。
お姉さまうさ好きsんの気持ちを良く分かってるね!
by こむぎママ (2006-07-24 12:22) 

ミニミー

こむぎママさん
キーホルダーもあるんですね。無造作に描かれたうさぎがかわいいですよね。
お揃いだ〜[はーと]
最近は枕を抱っこして寝てます(笑)
姉もうさグッズを集めてるんですよー。
by ミニミー (2006-07-25 18:01) 

ミニミー

mimamaさん、せりさん
nice!ありがとうございました[はぁと]
by ミニミー (2006-07-26 22:52) 

YUKI

やっとこ来れましたわ[わーん]
いつもniceありがとうございました。
なぜだか。。。エラーでこれなくて。。。すみませんでした。。[はぁっ]
寝相が一緒のペーターくん可愛いですわ。
by YUKI (2006-08-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。