So-net無料ブログ作成
検索選択

祝☆ブログ&入籍1周年 [ティアレ]

ロックの日に入籍してからブログを始め、途切れ途切れにはなりましたが、
無事に1周年を迎える事ができました
これも皆様の温かいコメント&nice!のお陰です。
これからもペーター共々、引き続き宜しくお願いします☆

ボクの出番は明らかに減ってるよね

これらをお祝いしてくれるかのように、6/10にティアレが開花しました
感激デス☆

 膨らみはじめた蕾

         起きたら咲き始めてた!!

               あと一息

 ついに開花〜☆


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

こんにちは~[おんぷ]
祝、入籍1周年の nice!を押したのですが、何度押してもエラー[どくろ]になってしまって反映されなかったので、ソネブロのご機嫌が治ったらまた押しに来ますが、ブログ&入籍1周年、おめでとうございます[はぁと]
今後、ペーター君の出番が増えることを期待してます[にこっ]

ティアレ、白くて可憐なお花ですね。素敵です[はーと]
by (2006-06-13 15:24) 

ミニミー

こんばんは[わはっ]
どうもありがとうございます[はぁと]
今日はとぉーても重いですよね[いかり]明日は回復するかしら[・・・]
ペーターの登場回数が増えるようがんばります[ぴーっ]
ティアレやっと咲きました[はーと]良い香りにうっとりデス[らぶっ]
by ミニミー (2006-06-13 19:02) 

こむぎママ

何度もトライしてようやく入れました。汗
入籍1周年おめでとうございます。
そしてブログも一緒に1周年なんですね。おめでとう!
私ももうすぐ1周年なんですよ。
これからもペーター君の可愛いお顔をみにきまーす。[はぁと]
by こむぎママ (2006-06-13 20:17) 

もんきち

ブログ&入籍1周年、おめでとうございます。
ティアレが開花したんですね。
いい香りなんでしょうね~
by もんきち (2006-06-14 02:16) 

nimama

1周年おめでとうございます♪
これからも仲良く、ロックで(私は海外系?がお好み)頑張って下さいね(^_^)

ティアレのお花綺麗です。
自分の好きなお花手に入れて、最初の1つが開いた時もう感動ものですよね。
いい香りもしてるかしら。
by nimama (2006-06-15 10:13) 

アキちゃ

花弁、7枚ですね♪ 可愛いー
「ティアレ」届きました。つぼみ付きなので、近々咲くかも?
咲いたら写真を貼り貼りしますね♪

1周年、おめでとう御座います~!
私はブログを開設して2日目。笑
既にパニック状態です。(ブログって結構難しい)
by アキちゃ (2006-06-16 20:53) 

ミニミー

こむぎママさん
重たい中お越し頂きありがとうございまーす[にこっ]
同じ時期にブログ始めたんですね[ぴーっ]親近感[はーと]
私もこむぎくんに会いにお邪魔しますね[はぁと]
お料理なども参考にさせて頂きます。
これからもオレンジ隊&うさぎ仲間としてよろしくおねがいしますね[らぶっ]

もんきちさん
ありがとうございます[はーと]
ブログを始めた頃、もんきちさんにコメントをもらって嬉しかったのを覚えています[ぴーっ]
ティアレ咲きましたが、今日触ったらポロっととれてしまいました[ZZZ]
意外と短命だったようです。
でも蕾が沢山あるからこれから楽しみです。
これからもタヒチ&モアイ&うさぎ仲間としてよろしくお願いしますね[らぶっ]

nimamaさん
ありがとうございまーす[はーと]
ベランダに出ては匂いを嗅ぎ、ティアレの香りを堪能してます[ぴーっ]
私も洋楽好きですよー。共通点多くてうれしいです[らぶっ]
ロック&うさぎ仲間として、これからもよろしくお願いしますね[はぁと]

アキちゃさん
ありがとうございまーす[はぁと]
アキちゃさんのティアレの開花ももうすぐかしら[はてな]
写真楽しみにしてます[はーと]
もし差し支えなければ、ブログのアドレス教えて下さいね。
ティアレ&うさぎ仲間として、これからもよろしくお願いしますね[らぶっ]

sekiさん
nice!ありがとうございます[はーと]
これからもオレンジ隊&うさぎ仲間としてよろしくおねがいしますね[らぶっ]
by ミニミー (2006-06-16 22:42) 

chii

入籍1周年おめでとうございまーす[はぁと]
ペーターちゃんもはじめて見ました、可愛いな[らぶっ]
こちらこそ、これからもヨロシクです[にこっ]
by chii (2006-06-17 06:07) 

アキちゃ

↑す・すみません!何かオカシナ事に…汗
上のコメントは消しておいて下さい。
ブログアドレスは
http://blogs.yahoo.co.jp/mitan31purin41 です。
まだ初めて3日なので、内容がカスカスですが
良かったら遊びに来て下さいね。
by アキちゃ (2006-06-17 14:08) 

YUKI

1周年おめでとうございます[はーと]
ロックの日ですか。ロックの日ってね、ドナルドのBDでもあるんですよ[ふむっ]。
確か今年で72歳とか・・・。
いや~、ペーターくん相変わらず可愛いですわ[はぁと]
これかれも登場してね。
ティアレ咲いたんですね!きっとお花もお祝いしてくれているのですね。
by YUKI (2006-06-18 08:47) 

せり

一周年おめでとうございます!ペーターさん、可愛いですね。ティアレも綺麗に咲きましたね。文字通りお祝いに花を添えてくれましたね。[にこっ]
by せり (2006-06-18 09:29) 

ミニミー

chiiさん
ありがとうございます[わはっ]
ペーターは実家のうさぎなんですよ[はぁと]
スコットランドにもかわいいうさぎさんいるかしら?
海外生活って憧れます。ブログ楽しみにしてますね[ぴーっ]
これからもよろしくお願いします[らぶっ]

アキちゃさん
早速に教えて下さりありがとうございます[はぁと]
あとで遊びにいきますね〜[おんぷ]

YUKIさん
ありがとうございます[はぁと]
ドナルドと一緒だったんですね。うれしいデス[えーっ]72歳であんなに元気とは、ドナルドもやりますね。
ペーターも元気いっぱいですよー[はーと]
ティアレはロックの日に咲いてくれないかなーと思ってたら、翌日咲いてくれたので感激でした。
これからもよろしくお願いしますね[らぶっ]

せりさん
ありがとうございます[おんぷ]
ビギナーながら、開花までたどり着けてうれしいです[はーと]
私にはティアレしか育てられそうもないので、せりさんのブログをみて満喫させて頂きます。
かわいいお花たちの開花を楽しみにしてます[らぶっ]
これからもよろしくお願いしますね[はぁと]
by ミニミー (2006-06-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。