So-net無料ブログ作成

オレンジ隊へ入隊!! [うさぎ]

この度、めでたくオレンジ隊へ入隊しました

 

入隊するとこーんなにかわいい隊員証がもらえます。
(こむぎママさん、sekiさんどうもありがとうございました。)

オレンジ隊とは・・・オレンジ色のうさぎさん(オレンジ色じゃなくてもOK、なりきりうさぎさんでもOKらしい(笑))が、人間を助ける事を目的とした団体!?なのです。
ちゃんと規約まであるんですよー。

 (一) うさ道徳をまもり、むやみに●や飛びしっこをばらまかない。
 (二) うさぎの地位向上に努める。
 (三) 人間や他のチームと仲良くする。

ペーターは規約を守れてますおりこうさんだね(親バカ)
オレンジ隊員の皆様、一緒にがんばっていきましょ〜☆


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

nimama

ペーターちゃんもオレンジ隊のお仲間ですね~(^_^)
規約も守れてるなんてエライのね♪
お家の子達もオレンジのふりして?入れて頂いたので、これからも宜しくお願いします。
by nimama (2006-06-01 18:47) 

こむぎママ

オレンジ隊のご紹介ありがとう~~☆
これからも頑張っていこうね。
かくいう、こむぎ総隊長は実は1番の規約が守れてません。爆
自分への戒めとおもわれます。
by こむぎママ (2006-06-01 20:05) 

こんばんは
楽しい会があるんですね~♪
ルカ姫はむやみに●を飛び散らすから無理かなぁ~?
女の子だから飛びシッコはしないのですが・・・
色は・・・上半身だけならオレンジ色に近いかも。。。。
でも、下半身はトラのシマシマパンツ柄なの(爆)
by (2006-06-01 20:34) 

キン太

ご苦労様です∠( ̄∧ ̄) ビシッ
オレンジ隊として、これからもよろしくです!!

↑マリーさん。
オレンジが入ってれば、りっぱなオレンジ隊です。
是非、どうぞ!!
by キン太 (2006-06-01 20:55) 

えじりんこ

「ククーシュカ」にコメントありがとうございました。
ペーターめっちゃかわいいですね。
私が飼いたいのは、カメです。いつか「うさぎとカメ」ごっこができるといいな。
by えじりんこ (2006-06-02 00:15) 

アキちゃ

初めまして。キン太さんのHPから飛んで来たのですが
「フラワーアレンジメント」可愛過ぎですねっっ♪
お花大好きなので、癒されます。
特に「すずらんのブーケ」は最高に素敵!ウットリ~☆

ペーターちゃんも「オレンジ隊」なんですね。
うちのコ達も、オレンジ隊に入隊させて頂きました。
宜しくお願い致します。
by アキちゃ (2006-06-02 16:02) 

アキちゃ

すみません、一番の目的を忘れていました!(汗)
書いたつもりだったのに…自分の脳みそがコワイ。。。

「ティアレ」、どちらでご購入されたのでしょうか?
私もこれ、欲しくて欲しくて堪らないんですけど
ネットで検索しても見つからなくて。
もし良ければ、教えて頂けないでしょうか?
by アキちゃ (2006-06-02 20:35) 

okiraku-turara

うお~w めっちゃ可愛い!!(☆Д☆)
スリスリしたくなりますぅ~ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

関係ありませんが 野菜が好きで
会社の昼ご飯でもサラダばかり食べているので
あだ名は「ぴょん太」なワタクシでございますww
・・・うさぎつながり?(く、苦しい・・・かも)
by okiraku-turara (2006-06-03 20:20) 

ミニミー

nimamaさん
マーくん、ムーくん、グーちんも一緒でうれしいでーす。
オレンジ隊の仲間としてよろしくお願いしまーす。

こむぎママさん
こむぎくん、規定守れてなかったんですね(笑)
ペーターはちっこをがまんして、ケージ外の決まったところにしかしてくれないんです。朝ケージをあけると、ご飯よりトイレ〜って感じで飛び出てきます。でも、体には悪そうで心配><
オレンジ隊の仲間としてよろしくお願いしまーす。こむぎ総隊長についてゆきます☆

マリーさん
ルカ姫ちゃんも是非オレンジ隊へ〜☆
オレンジ色たくさん入っているから大丈夫ですよー。グレーのうさちゃんやりすちゃんもいましたし。虎のシマパン柄かわいいです☆

sekiさん
オレンジ隊の仲間としてよろしくお願いしまーす。あろ隊長についてゆきます☆
マリーさん家のルカ姫ちゃん、とぉってもかわいいんですよ!
是非オレンジ隊にスカウトしたいです(笑)

ピスタチオさん
この間、ほっしゃんがTVで「飼っているうさぎと亀を公園に連れて行った」って話をしてました。見たらびっくりしちゃうかも。ピスタチオさんが亀を飼ったら、是非「うさぎと亀」ごっこしましょうね(笑)ペーターを褒めてくれてどうもありがとう!!

アキちゃさん、初めまして☆
オレンジ隊の仲間としてよろしくお願いしまーす。
すずらんってかわいいお花ですよね。本番で作るときは、すずらんの数をもっと増やすといいみたいです。どんなお稽古事でもなかなか続かなかった私ですが、フラワーアレンジメントだけは長く続いてます。
そうそう、ティアレは『エクゾティックプランツ』さんで購入しましたよー。
メールか電話で問い合わせてみて下さいね。あと、レインボーガーデンさんでも買えるみたいです。
http://www.awa.or.jp/home/exotic/
もしかして、アキちゃさんもタヒチに行かれた事あるんですか?
アキちゃさんのHPどこか分からず、遊びにいけませんでした。ごめんなさい><

turaraさん
ペーターはスリスリするととっても気持ちいいです☆
ぴょん太さんの前世はお野菜大好きなうさぎさんでしょうか?(笑)
ちなみに、ラーメン博物館にはまだ行けてません><
早く行かなくては・・・。
by ミニミー (2006-06-04 01:31) 

おはようございます
ルカ姫もオレンジ隊への入会申請をして参りました。

>sekiさま
情報、ありがとうございます。
今後ともヨロシクお願い致します♪
by (2006-06-04 07:30) 

ミニミー

マリーさん
おぉ〜。ルカ姫ちゃんもオレンジ隊に入隊ですね!!
同じオレンジ隊としてよろしくお願いします☆
by ミニミー (2006-06-07 16:26) 

こちらこそ ヨロシクです~♡
by (2006-06-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。