So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [うさぎ]

あけましておめでとうございます。&ご無沙汰しております。
ブログをはじめて7ヶ月を迎えました。
なかなか更新出来ませんが、自分のペースで続けて行けたらと思ってます。
本年が皆様にとって良い一年になりますように

そして、私事ですが・・・
先月、タヒチにて挙式致しました。
ポリネシアンウェディングだったので、ウェディングドレスではなく
白いパレオを見にまとい、たくさんのお花に囲まれながらの式は
恥ずかしかったけど、一生の想い出です。
年賀状には新婚旅行で行った場所を載せました。
ウェディングうさぎを作ってもらったとこにお願いをして
ドレスの他、普段着、金魚のかぶり物、スキューバーダイビング一式、水着
クリスマスバージョンを無理言って作ってもらいました。
いつもカバンにうさぎが入ってて、ちょっと怪しく思われてたかも・・・。

この年賀状はリアル年賀状です。
干支間違えてんじゃないのと思われてないかちょっと心配です(笑)


季節はずれのペーター。姉のお土産です。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

キン太

新年、おめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。
今が、一番幸せなときでしょうか・・・?
これから、いろんなことがあると思いますが、2人力を合わせて頑張ってくださいね。
by キン太 (2006-01-02 19:39) 

柳たんぽぽ

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました^^
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポリネシアンウエディングですかぁ~^^
何かそれはそれでとっても現地っぽくて素敵ですね♪
それにたくさんのバリエーションうさぎさん(笑)
ホントに干支を間違ってると思われそうですね( ̄m ̄〃)
by 柳たんぽぽ (2006-01-02 21:52) 

もんきち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タヒチに行かれたのですね~
モアイにも会ったんですね!!
写っているのはタハイのモアイですか?
ブログで紹介してくださいね~
by もんきち (2006-01-03 12:57) 

sao

あけましておめでとございます!
そして御結婚おめでとうございま〜す!
ポリネシアンウェディングですか〜いいですね〜
イースター島にも行ったの!?
私は去年結婚したんですが式はやらなかったので
うらやましいです(^〜^)
by sao (2006-01-03 13:20) 

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします m__m
京都から帰還したばかりなので落ち着きませが・・
ひとまずご挨拶まで
みなさんの幸せを祈っています
by (2006-01-03 14:58) 

YUKI

ご挨拶が遅れまして。。。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
そしてご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せになってくださいね。
by YUKI (2006-01-04 11:05) 

ミニミー

sekiさん
今年もよろしくお願いします☆
いつまでも今が一番幸せって言えるような関係でいたいものです。
でも打たれ弱いのですぐヘコタレそうですが・・・(笑)

柳たんぽぽさん
今年もよろしくお願いします☆
ポリネシアンウェディング、思っていたよりずっとステキでした。
子供の頃、お人形で着せ替えするより外で遊ぶ方が好きだったせいか
せっかくうさぎのお着替え持ってたのに、ほとんどしませんでした。
日程の後半に慌てて着せ替えさせました。年賀状の為に・・・。

もんきちさん
今年もよろしくお願いします☆
タヒチ&イースター島の事、もんきちさんにアドバイスしてもらって
うれしかったです。ありがとうございました。
そう、これはタハイのモアイです。
こんな小さな写真なのに分かるなんてすごいですね。
私はガイドブックで確認しないと分かりませんでした(笑)
遅くなるかもしれませんが、ブログに載せますので楽しみにしてて下さいね♪

saoさん
今年もよろしくお願いします☆
イースター島も行きましたよ。モアイはもちろん、火口湖が圧巻でした。
私も挙式しなくてもいいと思ってたんですが、してみると想い出に残りますね。
saoさんは異国に故郷ができてうらやますぃです(笑)

のびさん
今年もよろしくお願いします☆
ご無沙汰してましたが、お元気でしたか??
本年も良い1年をお過ごし下さいませ。

YUKIさん
今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございます。
今の気持ちを忘れずに仲良くいたいと思います。
ステキな1年を・・・。
by ミニミー (2006-01-04 18:36) 

usausa

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして! ご結婚おめでとうございます。
ウエディングうさぎもナイスです!
末永くお幸せに~(^^/~
by usausa (2006-01-05 15:40) 

明けましておめでとうございます!!!
そして、ご結婚、おめでとうございますヾ( ̄ー ̄)ゞ
ウエディングうさぎちゃんに超感動してますっっ
私もいつか・・・いつか・・・の時はぜひ、ウェディングウサギをするぞっっっ
今年も宜しくお願いしますっっ
by (2006-01-07 21:53) 

tierra

ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに^^
たくさんのウサギちゃんに、感動してしまいました♪
ビキニ着たウサギちゃんが何気にセクシー(*´エ`*)
本年もちゃい共々よろしくお願い致します^^
by tierra (2006-01-08 19:22) 

ミニミー

usausaさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございます。
ウェディングうさぎ、ネットで探してやっと気に入ったのを見つけました。
金魚のかぶり物がお気に入りです♪

空さん
お返事遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございます♪
空さんはくぅちゃん似のウェディングうさちゃんになさるんでしょうか??
楽しみに待ってまーす。

kaeさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします☆
ありがとうございます。
ビキニのパンツの方、実はでかいんです>< 
でも、ひもパン(笑)セクシーに見えてよかったっ。
かわいいちゃいくんをブログで見れるのを楽しみにしてますね。
by ミニミー (2006-01-21 11:52) 

ミニミー

nimamaさん
nice!ありがとうございます☆
私も調神社で初詣しました。神田明神も気になります。
by ミニミー (2006-01-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。