So-net無料ブログ作成

うさぎフェスタ [うさぎ]

横浜までウサギフェスタへ行ってきました。
ギリギリの4時くらいに着いたので、会場内は片付けモード。。。
物販はほとんど終わってましたが、中にはかわいいうさぎちゃん達がたくさん
ロップ、ライオン、ネザー、レッキス、ジャイアントetc,見てて飽きません。
はぁ〜。うさぎ飼いたいよー。
うさぎさん達を一通り見た後、物販の方へ向かいました。
ペーターにお土産をと思って見てたら、どうぞって1.5kgのペレットを貰っちゃいました。
その後に隣のお店で、また1kgのペレットを頂き、ギリギリに行ってラッキーだったかも。
そんな事をしてる間にショーは終わってしましました
あまりのかわいさに写真撮影をお願いしたら のお返事を頂き、パシャパシャ撮ってきたので披露します。

 
優勝のうさぎちゃん
白とグレーの模様がシンメトリックで、めずらしいうさぎさんだなと思いました。
触らせてもらったら、レッキスみたいな毛並みの良さで優勝も納得です。


どうしてそんなにかわいいの?って思ってしまう程、cuteなうさぎさんでした。
ちゃんとメダルの前でポーズをとっててくれて、おとなしいうさちゃんかと思いきや
普段はやんちゃな子とおっしゃっていました。


カップの中で立ち上がったりして、色々なポーズを披露してくれて
愛嬌たっぷりなうさぎちゃんでした。メロメロです。
ウェディングうさぎをお願いしたうさぎ堂さんのぬいぐるみにそっくりで、
ますます親近感がわきました☆

会場を後にして山下公園へ向かうと、ぴょんぴょんと跳ねているうさぎさん達を発見
うさんぽ初めて見た〜。感激〜
写真の子は、すごく小柄だったので赤ちゃんと思いきや6歳との事。
1kgもないそうです。ショーラビットではなく普通の子だそうですが、
引けをとらないくらいかわいくて、しかも穏やかな性格でした。
ペーターもうさんぽ出来るといいな☆


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

usausa

きゃ~(≧▽≦) こちらにもウサギフェスタに行った方が!
かわいいうさぎさんのオンパレードですね。
お土産ももらったとのこと、ペーターちゃんも喜んだことでしょう。。。。
来年は、いくぞ~~!
by usausa (2005-11-14 10:00) 

キン太

わぁ~~~、かわいい!!
私が行ったときは、初日の早い時間だったので、品評会(?)みたいなのをみてました。
人だかりで、よく見えませんでした><
テーブルの上には、かわいい子がいっぱいいました~♪

でも、すごいですね!
サンプルじゃなく、正規のものをGET??
終わり頃行くのも、いいかも~~^^;
by キン太 (2005-11-14 17:46) 

柳たんぽぽ

お久しぶりで~すヽ(@⌒▽⌒@)ノ
ミニミーさんもうさフェスタ行かれたんですね!!い、いいなぁ・・・(T^T)
いっぺんにたくさんの種類のうさぎさんが見れるのっていいですよね!!
しかもどういう子がその種類のスタンダードなのかっていうのもわかりますしね^^
ダッチの子、すんごいキレイなパンダ模様ですね~~!!さすが優勝するだけはあるって感じですよね^^
その下のネザーちゃんも顔まん丸で耳短っ!!ってカンジでさすが・・・と溜息です。
それにうさんぽ!!抱っこに次ぐうさ飼いの永遠のアコガレ・・・
どっちもありえないふじこです(T▽T)
ペーターくんもお土産いっぱいでうれしいですね^^
by 柳たんぽぽ (2005-11-14 22:30) 

私もうさフェスタ行ったんですよぉぉぉ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
もう4時間くらいウロウロと遊んでおりました(笑)
かなりサンプルも貰い(次回ブログで公開予定)ご満悦っっ
結構、行った方が多かったみたいですね!
場所を決めておけば皆と会えたかも?
・・・と言いつつ、ドキドキしながら周りを見てました(笑)
by (2005-11-14 23:32) 

ミニミー

usausaさん
nice&コメントありがとうございます☆
お土産、まだペーターに渡せてないんです。
喜んでくれるといいなぁ。
usausaさんも来年是非行ってみて下さい!!
時間が経つのを忘れてしまいますよー。

sekiさん
nice&コメントありがとうございます☆
私もショーの間は人だかりがすごくて見れませんでした。
この写真はショー後の写真です。みんな本当にいい子でした。
テーブルの上のウサちゃんたちもかわいかった〜。
なぜかサンプルではなく、正規のものを頂きました。
遅起きなのに得しちゃいました。でも重かったです。。。

柳たんぽぽさん
nice&コメントありがとうございます☆
そしてお久しぶりです。最近働きはじめたのでバタバタな毎日です。。
うさぎフェスタ、短時間でしたが、かなり満喫してきました。
柳さんも是非来年は横浜まで・・・。
どの子もかわいくて何を基準に選んでるのか不思議でした。
ふじこちゃんは洋服が似合いそうですよねー。
見てみたいけど、素直に着てくれないかしら(笑)

空さん
nice&コメントありがとうございます☆
もしかしたら、お会いしてたかもしれませんね。
サンプルいいなぁ。私ももう少し早起きしてれば・・・。
次回のブログ、楽しみにしてますね。
お土産、くぅちゃん喜んでくれましたか??
by ミニミー (2005-11-15 00:47) 

sao

私もうさフェス行ってきました!
かわいいうさぎがいっぱい見れて楽しかったですね~!
私も一度荷物を置いて3~4時頃もう一度ぐるっと回ったんですけど、生草一鉢貰っちゃいました、藁とか貰ってる人もいたようですよ。
終わり間際も結構いいかもしれませんね。
by sao (2005-11-15 09:28) 

ミニミー

saoさん、はじめまして☆
nice&コメントありがとうございます。
うさぎフェスタにいったら、うさぎ心に火がついて
昨日、うさぎグッズたくさん買ってしまいました。
ブログでアップするのでまた遊びにきて下さいねー☆
お店の方は、持って帰るのも大変だからくれたんでしょうか???
終わり際も狙い目かも!?
by ミニミー (2005-11-15 23:05) 

もんきち

うわぁ、かわいいうさちゃんがいっぱいですね~
ほんと、ぬいぐるみみたいでフワフワですね。
ミニミーさんもペレットをもらえてよかったですね!
うさんぽしてるうさちゃんを見たことがありません。
きっと、感動するんだろうなぁ。
by もんきち (2005-11-16 21:52) 

うさフェスタに行かれた方の記事を読むたび、行きたかったよぅぅぅ・・と涙をこらえてるkotarouです(笑)
ダッチのコ、綺麗ですねぇ・・。ネザーでもロップでも、血統書付きのスタンダードに近いコってほとんど見たことないので、ホント~に来年は是非行きたいと思いますっ!
by (2005-11-16 23:35) 

柳たんぽぽ

再び登場です(笑)
どうやらこの優勝したというダッチの子、ふじこの出身ショップの子のようです(笑)(http://www.usaoka.com/
明日ふじこを連れて行こうと思ってたまたまHPを開いたところTOPページにそれらしい記述があったので。
明日行ったら会えるかな~~~♪←ややうかれてます(笑)
by 柳たんぽぽ (2005-11-18 22:33) 

YUKI

お久しぶりです。
どのこも可愛いですね。ふわふわで気持ちが良さそう(^^)
最後の子はかっこいいですね。
近所で猫にリードをつけている方がいますが、
ウサギは初めてみました。(ついてるのかしら??)
by YUKI (2005-11-20 21:28) 

ミニミー

柳たんぽぽさん
おぉ〜すごい☆あの店長らしき人に見覚えあり(笑)
って事は、ふじこちゃんは由緒正しいうさちゃんなのね。
確かに丸顔だし、ふじこちゃんに似た子もショーラビットにいましたよー。でも、耳は垂れてましたけど(笑)
会えるといいですね☆

YUKIさん
nice&コメントありがとうございます。
お久しぶりです。ご無沙汰してました。なかなか更新出来ず・・・。
うさぎちゃん達は本当にみんなかわいくておうちに連れて
帰りたかったです。。。
うさぎのお散歩の事、うさんぽって言うんですよー。
リードもちゃんとつけてました。
私も初めて見たので、思わず声を掛けてしまいました。感激です☆
by ミニミー (2005-11-22 00:14) 

buta2

超↑かわいぃ㊤㊤特にカップの中に入っているうさぎが!!
キャァ↑↑散歩しているうさぎもいぃね!!!私も、うさぎと散歩してみたいです(*^_^*)
by buta2 (2006-02-07 22:05) 

ミニミー

黒ブタさん
初めまして☆お返事遅くなってごめんなさい><
カップのうさちゃんかわいいですよね。この子は性格も良さそうでした。
黒ブタさんもうさぎ飼ってるんですか??
うさんぽ楽しそうですよね♪
by ミニミー (2006-05-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。