So-net無料ブログ作成
検索選択

『マダガスカル』★★★★ [映画]

先週ですが、試写会に行ってきました。
アニメという事もあり、子供率かなり高めでした。

ストーリーは、大まかにいうと都会の動物園にいる動物が
大自然に戻ったらどうなるかっていうお話です。
映画の間ずっと笑ってました。
単純に楽しめる映画だと思います。
マダガスカルの手つかずの自然や雰囲気なんかも分かって面白かったです。
これからご覧になる方は是非ペンギンに注目してみて下さい。
あの邪悪感がつぼでした。

こちらは去年フジサファリパークにてライオン赤ちゃんと撮影してきたものです。
赤ちゃんとはいえ、うなり声がちょっと怖かった


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

グルルルルって鳴くのかな
ライオンの赤ちゃんでも大きいけど
おとなしいんだね
ペンギンの写真 あったような.......
近くUP出来ればなぁ~
by (2005-08-12 09:03) 

キン太

その映画、今CMで流れてるやつですね。

ライオンの赤ちゃん、かわいい~♪
でも、やっぱり赤ちゃんでもライオンだから、うなり声はライオンなのかな??
by キン太 (2005-08-12 13:23) 

nemu

「マダガスカル」面白かったです。
分りやすいストーリーで、子供には更にうけてたね。
子供の楽しそうな笑い声が「きゃっきゃ」と聞えて、
大人が笑わないところでも、子供は笑っていたりして
その差も結構面白かったな。
お子さんにはお勧めかも。

今まさに会社の先輩がマダガスカルに旅行中。
お土産話が楽しみ☆
2本足でピョンピョン横飛びする猿(名前忘れた)に
会ってるのかな~。 
by nemu (2005-08-13 11:52) 

ほぉほぉっっ そんな映画があるんですね!
未だ、「スターウォーズ」も観にいってない、時代遅れの私には初耳でした(笑)
笑える映画???
なんかいいですねぇ♪
ビデオが出たら観てみようかな?
(忙しくて映画館にも行けないため(泣))
時間が欲しいぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!
by (2005-08-13 11:53) 

柳たんぽぽ

先日はご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
おかげさまでふじこも悪さする程度には回復いたしました^^(絶好調?)

マダガスカルですかぁ~~^^
CM見る限りではドタバタコメディーっぽい感じですよね?
そうそう!ペンギンは悪党なんですよね?(笑)
『皇帝ペンギン』とは大違いですね(笑)(笑)
ライオンの赤ちゃんかわいいっ!!
でも既に猫よりデカイんですよね(笑)
by 柳たんぽぽ (2005-08-13 23:28) 

マダガスカル・・ちょっと見てみたい♪(結局レンタルできるようになるまで待っちゃうケースが多いんですけど・・)
CMでも、日本語版と英語版の両方が流れているようですが、どっちを見るか迷います。私は英語派、ダンナは日本語派・・。
子供率が高かったってことは、ミニミーさんがご覧になったのは日本語版でしょうか。
ライオン・・私も抱っこしてみたい♪
by (2005-08-14 00:48) 

ミニミー

のびさん
nice&コメントありがとうございます☆
鳴き声は、表現が難しいです・・・。
写真撮る時はしっかり抱えてあげないとやんちゃでしたよ。
ペンギンの写真みたいです!!!リクエストしてもいいですか??
何ペンギンかなぁ。楽しみにしています☆

sekiさん
コメントありがとうございます☆
そうですよ〜。
「踊るの好き♪好き〜♪」って耳に残りますよね。
赤ちゃんでも脚が太くてしっかりしてて、ライオンの子なんだな〜って。
当たり前なんだけど・・・。さすが百獣の王の子だわ。

nemuさん
コメントありがとうございます☆
子供達が笑うのって、動きが面白かったりとか
大人とのツボ違ってましたね〜。
マダガスカルに旅行なんていいな〜。写真見てみたいな・・・。
でも私達、去年アフリカ大陸に上陸したから、少しずつ近づいてきてる!?
いつか行ってみたいですね!

空さん
nice&コメントありがとうございます☆
あ、私もスターウォーズ見てなかった・・・。
空さんお忙しそうですね。
くぅちゃんにたくさん癒しパワーもらって、夏を乗り切りましょ〜☆

柳たんぽぽさん
nice&コメントありがとうございます☆
ふじこちゃん、回復してよかった〜!!!こっちまでうれしいです♪
マダガスカルはまさにドタバタコメディーです。
その中でペンギン達がいい味出してました。
皇帝ペンギンが見てたらあきれちゃうかも!?(笑)
ライオンの赤ちゃんは猫より大きいんですが、じゃれてる姿とか
猫っぽかったです。あどけなさを感じました。

kotarouさん
nice&コメントありがとうございます☆
私も字幕派なんですが、最近見た皇帝ペンギン、ロボッツの吹き替え版に比べると1番よかったですよ。シマウマが柳沢慎吾さんに似てたりで面白かったです。
ライオンの子を抱っこは、大人気でした。整理券配布までありました。
by ミニミー (2005-08-15 07:58) 

YUKI

「マダガスカル」面白いらしいですよね。
この映画も興味あります。
って、実はブログを見た時、試写会にライオンの子が来ていたのかと
思っちゃいましたよ(^^;
小さい時はこんなにも愛らしいのにな~。
by YUKI (2005-08-15 23:24) 

ミニミー

YUKIさん
nice&コメントありがとうございます。
ライオンの子が試写会にきてたらびっくりですね!!
人間が小さい頃はかわいかったのに・・・っていうのと同じ感覚なのかな〜。
そう思うと不思議な気分になりました(笑)
by ミニミー (2005-08-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。