So-net無料ブログ作成
検索選択

もしもし・・・ [映画]


今日はペーターと電話でお話ししました。

M:聞いて〜。昨日『アイランド』のジャパンプレミアに行ってきたんだよ〜。
P:ふむふむ(それで?)
M:マイケル・ベイ監督が舞台挨拶に来てたんだけど、気ままな感じの監督だった。
P:ふむふむ(なんで?)
M:司会の人が監督を紹介する前に舞台にでてきちゃったり、
  とにかく早く終わらせたそうだった。
P:フムフム(映画の感想は?)
M:アクションあり、感動ありのまさに大作って感じ。お金相当かかってそうだね。
P:ふむふむ(★5つが満点として何点?)
M:★★★かなぁ。おもしろいけど、ちょっと生々しいところが苦手かも。

と、まぁこんな感じ。
ペーターに鳴き声があればいいのにね・・・。

 

写真を加工すると画像が粗くなるのはなぜでしょう?
ペーターをもっとかわいく載せれるようにがんばります!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 8

柳たんぽぽ

きゃーーーー(((o(*≧ω≦*)o)))
なんでこんな受話器持って(持って?)おとなしくしてくれるんですか!?
うちの子なら速攻頭突きか鼻突きかガブリですよ!!
かわ・・・かわいい・・・・そして羨ましい・・・・
映画の話はちんぷんかんぷんですがペーターくんがかわいいのでいいんです(笑)
加工すると画像が荒くなってしまうというのは、加工して保存するときの画像の解像度が著しく落ちてしまったからだと思います。
具体的に何のソフトを使用されてるのかわからないのでそれぐらいしか言えませんが、保存する時に画像の解像度とか画像の種類が選択可能であれば色々試してみるのもいかと。
あんまり答えになってなくてごめんなさい^^;
by 柳たんぽぽ (2005-07-15 19:50) 

YUKI

電話のお写真もかぶりもののお写真もなんでこんなにおとなしく
しているのでしょう。
とっても可愛いぃぃ(*^_^*)
愛らしいですわ。
by YUKI (2005-07-15 21:41) 

ステキっ! (/ー\*) イヤン♪
受話器を持ってるのに超大人しいわっっっ
私も電話してぇぇぇ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-07-15 23:15) 

ミニミー

柳たんぽぽさん
nice&コメントありがとうございます☆
ペーターは自分のテリトリー外で撮影するとけっこうおとなしくしてくれます。でもほんの少しの間だけですよ。
ふじこちゃんはアグレッシブなんですね(笑)
そこがかわいくて魅力的で、小悪魔キャラ!?
保存のアドバイスありがとうございます!!色々試して研究してみますね。

YUKIさん
nice&コメントありがとうございます☆
ペーターは先代のウサギと比べると穏やかでおとなしい感じなんですよ。
ちょっと繊細な感じ。すねるとなかなかケージからでてきません(笑)

空さん
nice&コメントありがとうございます☆
は〜い!今晩ラブコールするよう伝えときま〜す。
by ミニミー (2005-07-16 20:01) 

うひゃ♪もしもししてるペーターくん可愛い♪♪
ホントに電話してるみたい。
小太郎の電話友達(なんじゃそりゃ)になってください(笑)
by (2005-07-17 09:48) 

電話してる~(笑)
ペーターくんの声が私も聞きたいわ(^^♪
よく、子機のボタンとかかじらなかったですね~えらいなァ。
そういえば実家に帰ったときにダーリンにちびさんと電話させてもらった事があります(親バカ・・・)聞こえるのは、鼻息だけでした(笑)けど、ちびさんには声で私と分かったようです(ダーリン談)・・・本当かな???
by (2005-07-17 11:54) 

ミニミー

kotarouさん
nice&コメントありがとうございます☆
小太郎君、tel友になりましょ〜♪
あとで電話するから待っててね(笑)

miryさん
nice&コメントありがとうございます☆
おぉ〜。ちびちゃんは声が分かるんですね。すてき〜☆
ペーターは父が帰ってくる時だけ玄関にお迎えに行きます。
やっぱりうさちゃんは声が分かるのかな〜!?
by ミニミー (2005-07-18 23:19) 

ミニミー

sekiさん
niceありがとうございました。
by ミニミー (2005-07-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。